金谷にあるメキシコ食堂「カランコロン」に行ってきた!

カランコロン

また金谷からの情報です。

今日のお昼ごはんはまるもから10分くらい歩いたセブンイレブンの横にある、メキシコ食堂”カランコロン”に行ってきました!

昼間からビールとタコス

ぼくが選んだのはタコス2コ+生ビールのおすすめセット1000円

 

この辛いやつを乗っけて食べます

 

さぎ
片手で撮影してるから、このあと具がこぼれてしまったw

 

ビール

飲めないくせに酔うのは好きなんだよね~~♪

 

一緒に行ったメンバーうららくんが食べてたタコス

 

店内はとてもメキシカンなイメージ。ここだけ見ると海外に来たみたいですね。

 

まとめ

腹ペコで期待しすぎたせいかハードルが上がってました。なので、お味はわりと普通だったかな(;´∀`)

もうちょっとボリュームがあるといいですね。

比べてしまうのは申し訳ないけど、都内で食べた一個500円のケバブの方が味、量とも満足でした。

少食でメキシカンな雰囲気が好きな方にはオススメできます。

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。

ABOUTこの記事をかいた人

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。