金谷食堂で絶品アジフライ定食をゴチってもらいました!

 

朝のランニング帰りの温泉代のお礼に、お昼ごはんをご馳走になったさぎさんです。

富津市金谷にはフェリー乗り場があって、その近くには複合レストレンや食堂なんかもあります。

以前のフリーランス養成講座から金谷に住み着いているニッシーさんにおごってもらっちゃいました♪

 

金谷フェリー乗り降りてすぐ

わっしょーい!

結構新しめのお店で、中もきれいです。

 

ウエイトレスさんがアメリカ人や外国の方でした。(名札に国籍が書いてました)

 

迷わずアジフライ定食を注文しました

味噌汁をアラ汁に変更出来たので、ここも迷わずアラ汁に!

 

アジフライ定食

きましたアジフライ定食!

 

めっちゃ肉厚! でも写真だとわかりづらいので、

 

断面図! 今まで食べてた薄っぺらいアジフライとは大違い

 

あら汁も身がでかいw

でもこのあら汁ちょっと味が濃くてしょっぱかった

しょっぱくても、とてもうまい!

 

感想

その他のメニュー、

他の料理もめっちゃ美味そうでした!

金谷フェリー乗り場に来たら、ぜひ食べてみてください。

お値段は少々お高めですが、それだけの価値はあります!

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。

ABOUTこの記事をかいた人

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。
長文は気が向いたときだけ。
イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。
ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。