”絹のような小麦のラガー”を下戸が飲んでみた感想

 

ランニングの帰りにコンビニによることが多いんですが。

いつもは”淡麗”グリーンラベルを買うこが多いです。

CMでおなじみの「グリーンだよ~~♪」のヤツです。

っていってもテレビ無いんでCM見て無いですけど。(過去の記憶から引っ張ってきました。まだやってるよね?)

 

んでいつもの陳列棚からグリーンラベルを取ろうとしたら、たまたま横にコイツがあったので、見た目の可愛らしさから3本購入。

 

感想としては、飲んだ瞬間から麦の香り(ホップってやつ?)がフワッと香ります。

下戸の僕はこれちょっと苦手なんですが、たぶんビール党の人にはウケるんじゃないかなぁと思いました。

 

喉越しは炭酸もそんなにきつい方じゃないです。

上品なビールってこういう感じなのかな?

下戸なもんで、ビール自体そんなに美味しいと思えないタチですが。

それでもそこまで苦手じゃない部類のビールでしたね。

 

そんでもってこれを毎回購入するか、というと「ウーン」って感じですかね。

僕的にはグリーンラベルの方が好みです。

缶の見た目はすごく綺麗で好きな方なんですけどね。

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。