またもや買ってしまったiPhoneケース これで片手で操作できるとおもいきや…

 

時代に逆らってiPhone7を使ってるさぎです。

以前買ったシリコンケースで今のところ落ち着いてたんですが。

 

片手でも持ってると、ケースに幅があるため段々と手が疲れてきちゃうんですよね。

そこで前から気になっていたこれを買いました。

 

Palmoという名のケースです。

アマゾンで2480円。

 

さーこれで寝ながら片手で操作したり、片手でカメラとして使っても安定するぞー!

って期待してたんですが、いかんせん

これ片手だけで装着することができないんですよね。

 

iPhoneの裏で支えてる部分がぴっちりとしていて、「片手でスルッと装着」なイメージだったんですが、全くもってできません(‘⌒`)

左手で裏のX部分を引っ張ってから右手の指を差し込むので、全然スマートでもなんでもないです。

 

は~~~~

装着後2秒で前のケースに戻しました。

あ~あ、また無駄な買い物してしまった。

なんだろなぁ。AndroidスマホのNexus5の方が使い勝手良かったなぁ……

カメラは綺麗で優秀な子なんですけどね。

それかiPhoneSEにすりゃ良かったのかも……

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。