無理して長く走らなくてもいいや【毎日のタバタ式トレーニング&短距離ランニング】

 

どーにも着ているウェアと寒さのマッチングが上手く行かず、”汗かいても手がかじかむ”問題から逃れそうもありません。

なのでいっその事、最低限の運動でいいや、と開き直りました。

というのも少し前までは順調に距離を伸ばせていたので、ちょっとだけ走ることに少しだけ抵抗を感じるようになっていたからです。

それでも全くのゼロではないので、毎日走れてることにもっと胸を張ろうと思いました。

 

ちょっとだけでも気持ちがいい

お正月は家に引きこもりがちなので、少しでも外に出て走ると気持ちがいいです。

やっぱり無理なく運動が1番いいですね。

 

区間タイム

 

体重

 

タバタ式トレーニング

腕立て、腹筋、スクワット、もも上げを25秒2セットやりました。

腹筋中に月とオリオン座が見えるんですが、昨日とはだいぶ位置が動いていました。

 

最近は雨も降らないから月がとても綺麗です。

晴れてるから走りやすいと思ってたけど、なによりも寒さが大敵ですね。

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。