ちょっとだけ長く走れました【毎日のタバタ式トレーニング&短距離ランニング】

 

今日は前にやってたルーティーンに戻してみました。

最近はタバタ式→ランニングの順でやってたんですが、以前やってたランニングを先にしてみました。

 

やっぱコッチの方があってるのかな?

最近やる気が出なかったのは、暖房が利いてる家で筋トレするのがおっくうだったのかもしれない。

無酸素運動(タバタ式)を先にした方がスイッチ入ると思ってたけど、季節によるのかもしれないな。

しばらくはランニングを先にしてみよっと。

 

区間タイム

ゆったりと平均的なペースです。

 

体重

お腹出てきてるからこれは誤計算ぽいけど。

ま、いっか。

 

タバタ式トレーニング

腕立て、腹筋、スクワット、もも上げ25秒2セット。

久しぶりに外でやったけど、やっぱコッチのほうが気持ちいいかもな。

 

防寒対策

こんなような登山用のグローブを着けて外に出ました。

 

登山用なのでグリップがついてますw

 

でも手袋してたらスマホいじるのにいちいち外さなきゃいけないから面倒くさいなぁとおもってたら、指がスマホ対応でした(゚∀゚〃)

さすが昔の俺!(なんも計算してなかったけど)

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。