”Grace Engineer`s”のツナギで過ごしていたら、急に褒められて有頂天になったよ!

いや~田舎フリーランス養成講座の合宿中、野外活動もあるかと思って一応ツナギも持ってきたさぎさんです!

仕事でツナギ着ててもそんな褒めらんないのに‥

どんな格好か?

基本腕まくり&足まくりしてます。

なんか皆さんがツナギ姿似合ってるって言ってくれるので完全に有頂天になってますw

なんかやってる風ですが、正直なんもいじってません(笑)

自分で確認すると、ツナギ着たおっさんがPCいじってる姿ってなんかシュールやな(´・ω・`)

 

どこのメーカーなの?

たまにこの質問もされるので、一応書いておこうと思います。

Grace Engineer`s”(グレース・エンジニアーズ)という作業服なんですが、ここ数年くらい前から、ガテン系のメーカー間でもオシャレ志向に走り出した感がありますね。

でも他のガテン系のオシャレ志向の作業服は自分的にはあまりイケてない気がします。

 

着心地は?

僕が着てるツナギは昔買ったので型番はわかりませんが、薄手の割にしっかりした素材なので、春夏秋くらいの季節で快適に着れます。

冬でも中や外に防寒してれば、着れなくはないですね。

ちょっと照れててオデコがテカッてマスw

僕の着てるサイズは他の人にはMって説明しちゃったんですけど、実際調べたらLサイズでした^^;

僕は身長170cm68kg小太りくらいで、動くのには全くもって支障ありません。

普段着として使うなら胸にワッペンとか貼って、ワークキャップとか被ったほうがもう少しカジュアルになります。

 

でもね、でもね、本当はね‥

ツナギよりコッチのほうがお気に入りなんです(誰にも気づいてもらえてないけど‥)

henry&henry” ヘンリー・アンド・ヘンリーのサーフサンダル

まぁツナギ褒められただけヨシとしましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。

ABOUTこの記事をかいた人

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。
長文は気が向いたときだけ。
イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。
ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。