空気が澄んでるので月が綺麗に見えました【毎日のタバタ式トレーニング&短距離ランニング】

 

今日も朗読アプリを聞きながら走りました。

走りながら上を見てたら、雲がほとんど無くて月が鮮明に見えましたね。

あれだけ輪郭が鮮やかなのも珍しいです。

iPhone7で撮ったのでこれが限界w

 

いつもの調子が戻ってきた

今日はお酒は飲んでません。

仕事が早く終わったので、タイヤ交換でもしようかと思って電話したら、予約でいっぱいだったので帰宅しました。

なので帰ってきてからロシア語のタイピングをして、寝不足を解消するために16:00~19:00くらいまで仮眠を取りました。

いつもは暖房にあたってるとウトウトして、イスに座ったまま寝てしまうのが多かったんですが、しっかりと睡眠を取るためにベッドで寝ました。

しっかり寝たおかげで、ランニングも勉強も楽しみながらこなすことが出来た。

 

区間タイム

寒いおかげで、ペースを上げてもそんなに汗が出ないのがいいですね。

冬は僕の味方かもしれない。

 

体重

最近はしっかりとご飯を食べてるけど、そこまで一気に太らない。

美味しいものを食べるのは生きがいなので、食事制限は続きませんw

その分、運動量でカバーしていきます。

 

タバタ式トレーニング

今日はしっかり追い込めた。

腕立て、腹筋、スクワット、もも上げ25秒3セット。

まぁ追い込んでるのは腕立てのみだけど。

他の種目はらくらくこなせるので、腕立て伏せだけがネック。

 

自撮り

ここのところ晩酌してたせいで、顔の水分が多いです。

顔がむくむと自然とたるんできます。

まぁ下から撮ってるのでどうしても老け込んで見えますね。

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。

ABOUTこの記事をかいた人

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。
長文は気が向いたときだけ。
イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。
ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。