仕事中に2記事書けた♪

まだまだ練習の余地はあるけど、スマホからブログをアップする実験をしてます。

面白いのが、キーボードで入力してる時と、スマホでフリック入力してる時では、アウトプットの内容が若干変わってる気がします。

スマホの方が情緒的に書ける?気がする。

 

まぁまだ、そんなにスマホからアップしてるわけでは無いので、これからどんな形になっていくか、未知の自分探しをしているようで楽しいです。

多分キーボードは早く打てる分、考えよりも手の方が早くなってるからかもしれない。

その分スマホは、フリックに慣れてないので、頭に書きたいことが溜まってきてから、書く。そんな流れになってるのかも。

 

この記事も少し、フリックで書いてるときのような、改行にしてみました。

改行の位置。句読点の位置。空欄の位置。そういった細かい所を少しずらしてみるだけで、いつもとは違ったアウトプットになるのが楽しいです。

中身は同じ人間なのにね。

 

もうちょっと、皆が楽しめたり、役に立つようなコンテンツを作れれば良いとは思うんだけど。

今はとにかく、書くことへの慣れに集中したいです。

集中というよりは、日々の記事が蓄積されて行って、勝手に成長してれば良いかなと。

 

あまり肩肘張らず、気張りすぎずに自然体で成長していきたいものです。

といいつつも、セミナー行ったり、サロンに入ったりと、言ってることとは真逆のことをしていますがw

 

でも今後は、そういった学びの場を少し減らして、アウトプットよりにシフトしていこうと思います。

インプットも大事ですが、自分に合ってなければ意味ないし、なにより自分でやり方を学んだ方が、絶対身になるので。

自分の足で得た経験こそが、真の学びですよね。

なーんて偉そうなことを書いてみましたw

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。

ABOUTこの記事をかいた人

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。
長文は気が向いたときだけ。
イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。
ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。