六郷土手は空が澄んでてきれいでした 今日は久しぶりに宅飲み

 

しばらく悪い癖になっていた宅飲み(家でお酒を飲む)を解禁してみました。

 

まぁ、毎日のように飲まなければいいので、今日はちょっとランニング後に、

「たまには良いっしょ♬」

みたいな気分になったので、買ってきました。

 

やっぱiPhoneって7であっても写真綺麗だなぁ…

あと、昔は飲みながらブログ書いてたんだけど、書き慣れて無かったのもあって、

「俺ってお酒のチカラに頼らないと書けないのかな?」

って思ってた時期があります。

 

だから封印といのもあったんですけど、実際は日々グータラに過ごしてしまうから止めたんですけどね。

でも、少し封印してから飲むと、運動後っていうのもあって、

良い感じにダラ~~~っとできますねw

こういのも悪くないな。

 

今度、家に誰か呼んで朝まで語らってみたいな。

できればブログのレベルが同じくらいの人がいいなぁ…

ま、そんな人いないんだけどねw

 

なんか酔っ払ってると永遠とグダグダと、なんでも書けそうな勢いですw

本当は別の記事を書こうと思ってたんですが、内容が少し堅い話なので、

酔って書くのもどうかなと思って…

 

何の記事かというと、昨日YouTubeでストリーミングレンタルした

「スノーデン」

という映画です。

実話のドキュメンタリー映画ですね。

 

ざっくり言うと、アメリカは日本を四六時中監視してるということ。

それを元NSA(国家安全保障居局)局員だったエドワード・スノーデンが暴露したことで、

今年ニュースになったんですが、それを映画化したやつです。

 

今はロシアに亡命しているそうな。

モスクワにいるそうです。

 

あ、僕も今ロシア語を習ってるので、来年観光に行くことがあったら、モスクワ行ってみようかな。

ほろ酔いなので、適当に書いちゃってすんません。オヤスミナサイ。

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。