少し寒さが和らぎましたね【毎日のタバタ式トレーニング&短距離ランニング】

 

外はそんな寒くなく、快適に走れました。

当然暖かくなると、人も多く集まってきます。

若者も多く、バイクを歩道に駐めて集団でたむろするので、ちょっと邪魔。

かと言って注意する勇気が無いので、ここでグチっときますw

 

家の目の前の道路に名前がついてた

画像を見てたら、家の前の道路が「電業社通り」と言うらしい。

ここに10年以上住んでて初めて知ったよ…

近所の人でも知らんだろうな…

さすがGoogle先生やで。恐れ入った。

 

区間タイム

おおむね5分切れてます。

でも、息も切れてますw

それでも3kmくらいなら、なんとか走れます。

 

体重

普通にメシ食ってたら、また戻っちゃった(;´∀`)

寒いとどうしても食べちゃうなぁ。

シックスパックの道はまだまだ遠いようですね。

 

タバタ式トレーニング

腕立て、腹筋、スクワット、もも上げを各25秒づつ。

それを3セット。

 

最近苦手な腕立ても、少し楽しくなってきました。

というのも、リフトアップする際に手の平の中心に重心を意識することで、

集中力が散漫にならないことが分かった。

ちょっと文章で伝える技術が無いので、どう変わったのか伝えられないのがもどかしいけど。

要は無駄な所にチカラがこもってないので、楽に腕立てできる、ということかな?

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。