楽しいことをやってれば、いつか上手くいきますよ。と、言われた。

今日も何気なく、

お仕事のパートナーと電話で会話していました。

その人とは、時々ばちばちと火花を飛ばすことがあります。

でも、今日は違って、

僕がやりたいことに、結構理解してくれてるんだなぁ、と感じた。

その人は、僕がブログをやってるのも知ってるので、こんな質問をされた。

-「鷺さんってブログ楽しいですか?」

僕は即座に、

「楽しいよ!」

と、答えた。

そういえば、自分自身、これ楽しいかな?とか、最近自問自答してなかったなぁと思った。

即答で「楽しい」って答えられたので、おそらく楽しんでるんだろうな、自分。

タイトルにもある通り、その人にはこんなことも言われた。

-「楽しいことをやってれば、いつか上手くいきますよ」って。

そういった会話もふだんしたりするんだけど、伝わってないかもしれないと思ってたので、

「へ〜、意外と分かってくれてたんだなぁ」

と、妙に心地よい気分になりました。

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。

ABOUTこの記事をかいた人

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。
長文は気が向いたときだけ。
イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。
ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。