良い疲れ【毎日のタバタ式トレーニング&短距離ランニング】

 

今日も淡々と走ってきました。

ランニングは余計な感情とか、モヤモヤをスッキリさせてくれるのがいい。

走ったあとに身体の熱を、この季節の冷えた空気で冷却するのも何だかいい。

 

ほぼ無心で走ってる

朗読アプリのAudibleを聞きながら、ひたすら無心で走ってます。

音に耳を傾けてると、走っていることに意識がそんなに行かないのがいいですね。

 

区間タイム

お、今日速いな…

走ってるときは気づかなかったけど、今見てわりと速めに走れてて何だか嬉しい。

なんも意識してなかったからね。

してたとしたら、”身体をいたわる走り”をちょっと意識してた程度。

このまま続けたら、自然ともっと速くなるのかなぁ…

 

体重

体重も一気に減ってる…

誤差なのかなぁ、何だろなぁ。

 

タバタ式トレーニング

いつも通り、4種目25秒3セット

これを自宅でやって、身体をポカポカ状態にしてからランニングにいきます。

家でエンジンをかけて、外で流して走ってる感じ。

最近はこのルーティーンがいいですね。

これだと、多少雨降っててもタバタ式は自宅なので関係ないですし。

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。

ABOUTこの記事をかいた人

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。
長文は気が向いたときだけ。
イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。
ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。