なんか自転車に乗りたくなってきた【毎日のタバタ式トレーニング&短距離ランニング】

 

5月からほぼ毎日走ってきましたが、

何気に「これ、エアロバイクでもいいかな?」って思うようになってきました。

その方がヒザへのダメージも少なそうなのと、

ウェアに着替えたり、毎日洗濯しないといけないので。

家の中だったら、どんな格好でも運動できるしね。

まぁまだ検討中なので、まだ分かりませんが。

 

サクッと短距離

特にこれと言ったことはありません。

寒いは寒かったけど、そこまででも無かったですね。

 

区間タイム

タイムに関しても、まぁいつもより少し遅いかな?くらいです。

ランニング熱がちょっと冷めてきてます。

 

体重

なんといっても体重の変化が無いからでしょうか。

本当はもう少し追い詰めて走りたいんですが、

それをやると足がガタガタになっちゃうことが多いです。

特にヒザの下。

歩いてるときでも痛くなってしまいます。

 

タバタ式トレーニング

今日も自宅でタバタ式をしてからランニング。

腕立て伏せと、腹筋を、良い感じに追い込めるようになってきました。

 

感想

やっぱりエアロバイク購入しちゃおうかなぁ…

過去に2度かって失敗してるんですけどねw

でも、今回はブログという強い味方がいるので、続きそうだし…

どうしよう。

しかも買うなら、クラウドにデータをアップロードしてくれるタイプがいいな。

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。

ABOUTこの記事をかいた人

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。
長文は気が向いたときだけ。
イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。
ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。