台風が去って夜は晴れました【毎日のタバタ式トレーニング&短距離ランニング】

 

夕方に外を見たときはだいぶ降ってた雨ですが、

夜にはすっかり止みましたね。

おかげでウェアが濡れずに済みました。

 

気持ちよく走れた

今日はヒザの違和感も無く、だいぶ自然に走れました。

事前のストレッチと、シューズの交換が利いたのでしょうか?

交換と言っても以前履いていた、adidasのランニングシューズなんですけどね。

足に若干合わなかったので、お蔵入りにしてました。

でも、すり減ったシューズを履き続けるよりは良いのかな?

と思って、下駄箱から引っ張り出してきました。

 

区間タイム

iPhoneにしてからバッテリーの持ちが異常に良いです。

NEXUSのときは、音楽とGPS機能の同時使用はかなりの負担になってました。

 

体重

お昼にコンビニまで行くのが少し面倒だったので(大雨で)

家の近くにある売店で、ペヤング的な何かを買ってきて食べました。

インスタント焼きそばは、炭水化物が100gも入ってるんですね。ヒェー(‘Д`)

追加でコッペパンも食べたんですが、それも70gほど。

ま、たまにはこんな日も良いかなw

 

タバタ式トレーニング

  1. 腕立て×25秒
  2. インターバル×10秒
  3. 腹筋×25秒
  4. インターバル×10秒
  5. スクワット×25秒
  6. インターバル×10秒
  7. もも上げ×25秒
  8. インターバル×10秒

×3セット

 

タバタ式は自宅の居間にて。

もうちょっと負荷上げても行けそうです。

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。

ABOUTこの記事をかいた人

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。
長文は気が向いたときだけ。
イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。
ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。