casekoo iPhone7ケース、装着!

 

ようやっと普通にiPhone7用のバンパーケースを買いました。

昨日は7Plusのものを買ってしまうという、凡ミスを犯したので、

今度は慎重に確認してポチリましたw

 

だいたいこんな感じ

リンゴマークに空気が入ってしまうのは、そういう仕様なのだそうです。

ダサいですよね(汗)

裏面にはジェットブラックの筐体に傷がつかないように、保護シールが貼ってあるんですが、

 

どーーにもダサい!

 

なんかホコリも付いちゃってるし…

 

弱点とか

こんな風に持ってる時の、小指の部分。

ここにちょうどスピーカー用のスリットが入ってるんですが、

 

ちょっと黒くてわかりづらいですが、

このスリット部分が小指に若干刺さるような感触がします。

多少バリのようなものがある感じ。

ヤスリがけしてあげれば、滑らかにはなると思うですが、

面倒なので、多分そのまま使い続けると思います。

 

カメラ部分

カメラ部分の枠は少し盛り上がってるので、カメラのレンズに傷がつきにくくなってます。

 

感想とか

総じて悪いものでもありません。

むしろカッコイイです。

Amazonで1560円で購入しました。

この値段なら、コスパ良いのではないでしょうか?

裏面に貼る保護シールを、スキンシールとかデザイン性のあるシールにしたほうが、バンパーの恩恵が受けれると思います。

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。