台風ランニング【毎日のタバタ式トレーニング&短距離ランニング】

 

雨の中走るというのは、「俺、頑張ってるなぁ」感がでて良いですねw

調子にノッて12km走れました。

単純に身体が良い感じに冷えて、走りやすいってのもあるんですけどね。

 

強く降ったり、小雨だったり

この雨の中、選挙に行くと思われる人たちが、ちらほら公園の周りを歩いてましたね。

ちなみに僕は行ってませんがw

特に理由は無いんですが、なんとなくです。

 

区間タイム

途中から大雨でランニングウェアが濡れてきて、ちょっとしたオモリになってました。

走ってるときは、下着まで濡れてる感覚は無かったんだけど、

家に帰って気付いたら、中までずぶ濡れでした。

 

心拍数

綺麗に台形になっております。

今日もリズム掴むまで、ちょっと時間がかかりました。

6kmくらいから、ノれてきたかも。

出だしからこの感覚だと良いんだけど、難しいですね。

 

体重

よっしゃ、68kg台!

このまま8切ってほしいなぁ。

 

タバタ式トレーニング

 

  1. 腕立て×25秒
  2. インターバル×10秒
  3. 腹筋×25秒
  4. インターバル×10秒
  5. スクワット×25秒
  6. インターバル×10秒
  7. もも上げ×25秒
  8. インターバル×10秒

×2セット

雨で路面がびしょ濡れなので、家の中でトレーニング。

 

感想

今日は、かなりぐっすりと寝れたおかげもあってか、長く走る事ができました。

明日、明後日は足を休ませるために、軽めのランニングにします。

でも最近体重を減らすより、筋肉を増やしたい願望が出てきたので、

ランニングを抑えて、ジムで筋トレなんかも良いかも。

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。

ABOUTこの記事をかいた人

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。
長文は気が向いたときだけ。
イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。
ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。