今日はちょっとだけ【毎日のタバタ式トレーニング&短距離ランニング】

 

昨日12km走ったので、今日は控えめに走ってきました。

19:00~宅急便の再配達もお願いしていたので、仕事終わりにランニング。

 

仕事仲間と遭遇

走り始めに、同じダンプ屋さん仲間のTさんを発見したので、少しお話をしました。

なので時間は28分ですが、10分くらいはおしゃべりタイム(笑)

どんな内容を話したかは、プライベートなことなので話せませんが、結構ストレスが溜まってるようなのでランニングをオススメしておきました。

でも、自分で言うのも何ですが、ランニングは本当に素晴らしい。

ストレス発散にもなるし、脳が活性化される感覚もある。

だからランニングは会った人全員に勧めたいくらいです。

 

区間タイム

出だしで話し込んだのでこんな感じw

2周目からは少し早めのピッチで走ったので、これを何周もできるか?と言われると、まず無理ですね。

3週目も自分の中ではだいぶハイペース。

心臓が壊れる前に終了しました。

 

月間成績

10月はだいぶ長めに走ることが出来ているので、17日ですでに約90km。

目標は決めてませんが、100km越えると何だかモチベーション上がりますよね。

 

心拍数

仕事中も時計をしていたので、走り初めは2つめの谷辺りから。

ま、これを見たからどうだっていうことはないんですが、なんとなくやってる感があるので(汗)

 

体重

前日比1kgダウン!!

たったの1kgでもうれしい。

でも、明日はまた戻ってるんだろうなぁ。

もっともっと走りこねば!

 

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。