意識の変遷【毎日のタバタ式トレーニング&短距離ランニング】

 

今日走ってる最中に、

「こんな石畳を走ってて、膝とかって大丈夫なのかな?」

なんて考えながら走ってた。

 

数周はそのことばっかり考えてたんだけど、何周かしたときに後ろから猛スピードで他のランナーにぶち抜かれた。

とくに抜き返してやろうとかは思わなかったんだけど、そのランナーのおかげで、

それまで考えていた膝の事なんてすっかり忘れてて、意識はすっかりその人へと移っていた。

 

走り始めは僕だけだった公園も、いつの間にかチラホラとランナーが出てきて、

「こんなに走ってる人がいるんだから、膝の心配とかしなくて大丈夫っしょ♪」

って気持になってたw

 

他に仲間がいると心強いね。

 

てことで今日の内容。

 

結構走れた!

無理なく、そつなく7km超え(o゚▽゚)o

時間ってそんなに気にして見てなかったけど、思いのほか長いこと走ってるんだなぁ。って思った。

こりゃ、シックスパックも年内にはいけるかな?w

 

心拍数高っ!!(゚△゚;ノ)ノ

それでもラストまでのんびり走ったんだけどね(汗)

 

体重は横ばい。

まぁ減ってないけど、お腹周りは徐々に引き締まってるので、まぁ良しとしましょう。

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。

ABOUTこの記事をかいた人

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。
長文は気が向いたときだけ。
イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。
ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。