ホリエモンチャンネルで有名な、六本木のかき氷バー”yelo”に行ってみた

おばんですー、さぎさんです。

今日は六本木のかき氷カフェバーの”yelo”(イエロ)に行って来ました~!

ここは冒頭でも書いた、ホリエモンチャンネルの収録で使われていた、かき氷に特化したカフェバーです。

どんな店か?

ホリエモンチャンネルでちょっとだけ知っていたので、入る前からワクテカしてました(^o^)

 

夜行くとこんな感じの店です

 

しかも、たぶんやらかしちゃったっぽいんですが、この人達ただ腰掛けて雑談してる人なのかなぁって普通にお店入っちゃったんですが、後々考えたらこれ並んでる列ですよね?( •̀ㅁ•́;)

しれっと席空いてたんで普通に座っちゃってましたw

まぁとくに怒られなかったし良しとしましょう。

(次回気をつければいいってことで(^^ゞ

 

メニューが変わってます。

まるで扇とか扇子ですw

 

アルコール入りのかき氷なんかもあったり。

 

やっぱり若い女性が多かったですね

 

なんか外で待ってる人がニコニコしながら手ふってくるから、とりあえずふりかえしてみたw

 

僕が頼んだのはこれ

おっさんですが、こういう女子っぽいの好きな傾向あります(´・ω・`)

パステルズってやつです。950円(かき氷でこの値段は凄いなw)

 

トッピングで白玉付けてみました\(^o^)/

 

ブログ仲間のタカマサさんが選んだマンゴーラッシー

豆みたいなのはレーズンかな?

 

まとめ

デートでも飲みのシメでも主食でもどれでもイケると思います(笑)

僕は甘い物は好きなんですが、大量に食べれない人間なので、ラスト2割くらいはもう良いかな?って感じでした。

でも普通のかき氷と比べたら全然美味しかったです!(`・ω・´)ゞ

是非六本木にお立ち寄りの際はよってみては如何でしょう?

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。

ABOUTこの記事をかいた人

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。
長文は気が向いたときだけ。
イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。
ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。