六本木のケバブ屋さんでロシアン姉さんが昼からおどってた件

こんにちはさぎさんです。

今日は14時から六本木でプロブロガーの立花岳志さんが開催する初級ブログ講座を受けにきました。

早めに六本木駅に着いたので、何かお腹に入れたいなと思って、

昔、ケバブの事を調べていたら、六本木にそういや行ってみたいケバブ屋さんあったなと思い、トルコ料理屋”DENIZ“(デニズ)六本木に行ってみました。

メニュー

結構色んな種類があったんで正直迷ったんですが、「ケバブどんぶり」って言う名前が可愛かったのでコイツにしました。

ケバブどんぶり

結構お肉たっぷり♪

店内雰囲気

丁度良い量の生ビール

この右の方にいるロシアン姉さんが店内の曲に合わせてハイテンションで歌ってましたw

なぜロシア人だと分かるかと言いますと前に少しだけロシア語をかじったことがあったので、”ナルマーリナ”って聞こえてきたからです。

意味は忘れましたw

調べたら”まぁまぁだね”みたいな意味だそうです。

んで、ケバブどんぶりなんですがこれかなり美味かった!

そんでもって以外にボリュームもあって、食べきるの大変でした^_^;

半分くらい食ったところで、姉さんが気にいった曲がかかったのか、ソファーに立って踊ってましたw

終始爆笑しててこの人達人生楽しそうだな

お店の感想

店内は基本爆音で曲が鳴ってましたが、そのうち慣れますw

居心地は割りと良かったですね。

味もうまかったし。

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。

ABOUTこの記事をかいた人

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。
長文は気が向いたときだけ。
イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。
ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。