調子に乗って走ってきた【毎日のタバタ式トレーニング&短距離ランニング】

 

走ってる時はほぼ痛まなかった足が、歩きになると痛むってなんやねん。

 

ランニング後は、びっこ引いて帰ってきました。

 

走ってる間は大丈夫

わりとゆっくりと流すようにランニングしてました。

右足の裏の痛みが軽かったから、あんまし気にしてなかったんだけど、帰りにめっちゃ痛くなってきた><

やっぱり無茶はよくないね。

 

走ってるときに昔の職場の人に遭遇したので、途中少し歩きながら会話してきた。

その人は金魚の”らんちゅう”を育ててるらしく、今度品評会に出すって嬉しそうに話してました。

50代くらいの方なんですけど、定職にはついてなさそうなので一体どうやって生活してるのか謎な人です。

とまぁ20分くらい色々話してから、ランニング再開しました。

 

体重は昨日とそんなに変わらないかな。

早く60kg台に戻りたい><

若い時より断然、お肉が落ちにくくなってる!

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。

ABOUTこの記事をかいた人

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。
長文は気が向いたときだけ。
イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。
ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。