生活リズムを少しずらしてみた【毎日のタバタ式トレーニング&短距離ランニング】

 

こんばんは、さぎです。

 

ダンプの仕事は楽なのに、なぜか家に帰ってくると疲れちゃってます。

なんで、今日は帰ってきてから1時間半ほど寝て、さっきランニングしてみた。

 

Bluetoothヘッドホンが調子悪い

runtastic

左膝が最近ぶよぶよしてたけど、今日はだいぶ違和感無くなってきた。

これなら普通に走れるな。

 

Ankerのヘッドホン

それよりも、AnkerのBluetoothヘッドホンが、充電してるのにも関わらず、走ってる最中にブチブチと接続が切れる。

多分だけど、USB充電ポートの穴をシリコンで蓋ができるんだけど、それがちゃんと閉まって無くて、走ってる最中に汗が入ったことが原因ぽい(* ´皿`)

気に入って使ってただけに、買い換えるのも何だかなぁって感じ。

 

夕方寝る効果については、わりと良かったかもしれない。

なんでかというと、仕事から帰ってくるとどうもふくらはぎがパンパンになってるから、寝て起きると少し和らいでるので、夜は走りやすいですね。

仕事がある日はこういう生活リズムもありかも。

少しずつ実験してみます。

 

タバタ式トレーニングのメニュー内容
・腕立て伏せ
・腹筋
・スクワット
・もも上げ
を各20秒ずつ、合間に10秒の休憩、それを2セット
という4分だけのトレーニング

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。