雨、降ってないね【毎日のタバタ式トレーニング&短距離ランニング】

 

こんにちは、さぎです。

 

今週ずっと天気悪のかと思ってたら、意外と晴れてたね。

 

防災公園を2周

runtastic

今日は運転手仲間のUくんに、「公園でキャッチボールしないか?」との誘いがあったので、そのついでにルーティーンこなしてきた。

いつもは1人でトレーニングしてるので、自撮りしかできかったけど、今日はもう1人いたのでタバタ式トレーニングの一部始終を撮ってもらった。

 

タバタ式トレーニング内容

腕立て

腕立てを20秒

インターバル10秒

 

腹筋

腹筋20秒

インターバル10秒

 

スクワット

スクワット20秒

インターバル10秒

 

もも上げ

もも上げ20秒

インターバル10秒

 

これをもう1セットやって終了

なんか動いてるとピントが合わせづらいらしい。

 

タバタ式トレの記事はつまらない

そのUくんには「タバタ式トレーニングの記事つまらないですよ」ってよく言われる。

だけど、僕は習慣化に重きを置いてるので、正直これを読んで誰かを楽しませようなってこれっぽっちも思ってない。

 

ブログって書いてない人とか書けない人が多いけど、読む人がつまろうがつまらなかろうが、毎日書く、毎日走るってことに僕は意味があると思ってます。

それが分かる人には、少しは楽しめるかもしれません。

 

逆につまらないけど見てる人ってどんだけ人生暇なん?

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。