コワーキングスペース”まるも”に潜入してみた!

今日から千葉県の富津(ふっつ)市にある金谷というところに、田舎フリーランス養成講座を受けに来ました。

距離とか山とか

自分ちがある大田区からは車で約1時間で着く距離(60kmくらい)で、意外と時間でいえば近い感じでした。

いやーでも本当アクアラインって便利ですねぇ。

普段使わない分この高速道路の価値がよくわかりました。

金谷は海も近く、まるもの裏にはノコギリ山というナメック星にあるような山があります。

ここにいる間に登ってやろうと思ってます。

入り口の看板達 めっちゃフレンドリーな感じ♪

入り口 ここも雰囲気良い。

入り口のところにあるイスやらテーブル

逆光ですが中はこんな感じ すごいクリエイティブな発想が沸いてきそう!

 

まとめ

講師の、のんちゃんさんが僕の本質を理解してくれて、めっちゃいい感じのカリキュラムを組んでくれたのが最高に嬉しかったのと、来る前は本当そこが不安でたまりませんでした。

他でもセミナーとか受けてるので、そこの流儀を曲げてられたら嫌だなぁって思ったので^^;

なにより明日からまじでがんばりたいと思いました!!

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。