毎日のタバタ式トレーニングとランニング

 

おはようございます、さぎさんです。

今週で田舎フリーランス養成講座での合宿が終わります。

一応おさらいで説明すると

田舎フリーランス養成講座:千葉県の南房総にある富津市金谷にて1ヶ月間泊まり込みで、インターネットを使った稼ぎかたを教えてもらえる合宿。

内容:クラウドソーシングによるライティング(ネット上の業務委託、記事を書いたり)、ブログで稼いでいくための具体的な技術、webデザインなど。

 

さて、本題のタバタ式トレーニングとランニング。

runtastic

今日は山の方に走ってきたんですが、距離がちょっと短かったのでいつも行っている原っぱまでプラスして走ってきました。

これで大体1km。

原っぱでタバタ式トレーニング。

今日は2人だけだったのでちょっぴり寂しい感じでしたが、まぁ仕方ない。

さぎさん

ちょっと前から右肩が四十肩になってて、腕立ての時に若干痛むのであくまで無理ない範囲で続けていきます。

あと少し体も慣れてきたので、徐々に距離を伸ばしていこうかと思います。

 

さぎさん

海の男みたいに撮ってもらった(笑)

背中が濡れてるのは汗ではなく原っぱの水分^^;

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。

ABOUTこの記事をかいた人

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。
長文は気が向いたときだけ。
イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。
ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。