お部屋のD2化【和室をゲーミングルームにしていく!】

 

やっぱりCounter StrikeといえばDust2、そのD2に貼ってあるBサイトのポスター(?)を印刷してみた。

僕が使ってるCANONのプリンターでは4分割ポスター印刷ができることがわかったので、ゲームの中の画像から引っ張ってきてプリントしてみた。

 

プリント風景

こんな感じで4分の1になって印刷されてくる。

※下の印刷物はMAPの名称をプリントしてみた。

出来上がったもののフチをカットしていく。

だんだんそれっぽくなっていく過程がすごいワクワクする。

ただ、困ったことにのりを切らしていて、何かで代用できないか考えた。

▼思いついたのがこれ。

GATSBYのヘアワックス。

実際の粘着力はこうやって紙どうしを引っ張っても剥がれないくらい。

のりしろにヘアワックスを塗って、4枚を合体させてみた。

この画像は加工してあるので、いい感じだけど、実際はもっと赤みが強かった。

こっちのほうが実際の色に近い。

2,3日これを貼ってたんだけど、納得行かなかったので作り直した。

これが2回めに作ったやつ。

▼ちなみにゲームの画像がこれ。

若干色味がちがうけど、雰囲気は出てるので、これで完成ってことで。

フチの茶色の部分もちゃんと印刷すればよかったかな?とこれを書きながら思ってる。

まぁ、総じて悪くはいと思う。

前のやつはトイレにでも貼って、家のBサイトを2つにしてみようw

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。