ピストルラウンドでの考え方【今日のCS:GO】

 

まぁこれは特に知ってる人にとっては当たり前のことなんだけど、T側はグロックなのでできるだけCTの懐に入って勝負すること。

だから遠距離や決め撃ちされるようなポイントはジャンプで回避するといい。

 

逆にCT側(USP)は一発でHSを狙える遠距離または、決め撃ちポイントで勝負するといい。

あと、CTは壁を利用して、少しだけ身体を出して、ちょっと撃ったら逃げ、ちょっと撃ったら逃げみたいにいやらしい動きで敵を翻弄するのがいい。

なので、弾を温存しつつ、一発二発撃ってみて当たらなかったら、ちょっと引くっていうのを何度か繰り返すと、意外とHSを狙えたりする。

 

 

 

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鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。

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