戦力外通告を受けた【今日のCS:GO】

 

今日もワクワクでMM鯖(マッチメイキングサーバー)で遊んでたんだけど。

とある外国人プレイヤーのチーム(結構強い)に入ってプレイしてたら、全然活躍できずにラスラウンド手前でキック(ゲームから切断させられる)された。

自分の弱さは仕方ないんだけど、そういう人たちは常に「ギャーギャー」とうるさい。

集中してプレイできれば、もっとうまく動けるのに、やかましくてポテンシャルが下がる。

誰だって抑圧されたら本来のプレイができないことくらいちょっと考えればわかるはずなんだけど。

なんせ若い子が多いので、そういった感覚が少し薄いんだと思う。

あと対面じゃないから余計に言いやすいんだろうね。

 

まー、そんなこといちいち気にしてたらせっかくのCS:GOの楽しみが削がれるので、なかったことにしちゃうけどwww

あと、役に立てなかったからって「くそげー」とだけ放ってく人。

そもそもくそげーって言うならやらなきゃいいのに。

自分のやってることに自分でケチをつけるって一体どういう心理状態なんだろww

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。