ネットで知り合った友達とも早10年の月日が経っていた

 

今日はそのネットで知り合った友達の家に遊びに、横浜はみなとみらいに来てます。

久しぶりにその友達と飲んだら、知り合ってから10年も経っていることに衝撃を受けた。

自分の中では5年くらいの感覚だったんだけどなぁ。

もうそんなに経ってるとは、感覚の違いとは恐ろしいもんだ。

横浜で飲むこと自体久しぶりで、ものすごい数の飲み屋さんができていた。

自分の感覚では、ちょっと池袋にも似た雰囲気を感じた。

でも池袋よりは綺麗で洗練された感じではある。

 

最初の居酒屋で、なんとジビエ料理を食すことができた。

ジビエっていうのは、野生の鹿とか猪のことね。

今日はエゾシカ、イノシシの肉をステーキでいただいた。

どちらもそこまで臭み的なものはなく、普通にお肉として食べることができた。

横浜でまさかジビエ料理が食べれるとは思ってなかったので、ちょっとしたサプライズ。

 

しかもその場所は、お店同士が隣接しているので、他の店の料理が出前でとれるのだ。

2軒めに行った場所で、違うお店のお寿司の出前をとって食べたんだけど、これが最高に美味しかった。約千円で7カン、いい感じに炙られていて、僕はエビとウニをいただいた。

横浜ってところは、ぶらりと遊びにくるのに楽しい場所だな。

まぁ、今日はそんなところだ。

今日はその友達の家に泊まって、明日は立花岳志さんのところでセミナーアシをやってくる!

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。