”ラーメン居酒屋丸平”居酒屋なのかラーメン屋なのか?とりあえず食ってみた。

 

こんばんは、さぎさんです。

土曜日に行ってきた八丁堀での勉強会の後にお腹空いてたので、なんか食べようとウロウロしてたらラーメン屋発見。

 

たまにはラーメンも良いかな?

 

と、

 

よくよく見るとラーメン居酒屋って書いてる‥

 

んー、これから車に乗るからお酒は飲めないんだよなぁ‥

 

って、

 

別にラーメン居酒屋だからってお酒飲まなくてもええやろ。

 

ってことで、入店。

最初は「つけ麺か~久々だし食べないな~」なんて思ってたら、斜め角に座っていた酒やけ声のハスキーボイスのお姉さまが、

 

「この店はとんこつラーメンが美味いって、さっきコンビニの店員さんが言ってたよ」

 

なんて言うから、醤油とんこつを購入。

ラーメンと餃子

厨房でめっちゃお肉をバーナーで炙る音がする(笑)

風情は無いけど、お肉の焼ける美味そうなニオイがする。

 

ついでに餃子もつけました。

「ライスも無料で付きますけど‥?」って言われて最初は断ったんだけど、

 

麺が割と普通の量だったんで、結局ご飯頼んじゃいました。

 

評価

まぁ悪くは無かったかなぁ。

 

そんな特別良かったってわけでも無いけど。

 

このセットで1000円ならまぁまぁってとこじゃないでしょうか。

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。

ABOUTこの記事をかいた人

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。
長文は気が向いたときだけ。
イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。
ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。