【be LEGEND】ビーレジェンドプロテイン波動拳風味って一体どんな味?そもそも波動拳に味なんてあんの?

 

今回完全に興味本位で買ってみてしまった。

その名もビーレジェンド・プロテイン「波動拳風味」。

1番気になるのはその味ではないだろうか。

実際に飲んでみたので、商品の紹介もしながら見ていこう。

 

格闘ゲーマーにはたまらんパッケージ

皆さんご存知のストリートファイターの主人公リュウが描かれている。

格ゲー界の神、梅原大吾さんもゲーマーでありながら筋トレしているそう。

最近のゲーマーは昔みたいなもやしっ子ばかりじゃなく、身体も鍛えてる人多いんだろうな。

さぎ
このパッケージを見るだけでも、筋トレしたくなっちゃうかも

 

成分表

さぎ
炭水化物が4.7g入っているので、糖質制限中の人は少し気になるかもしれません。

 

では実際飲んでいく!

ちなみに切り欠きがついてないので、ハサミかカッターが必須です。

さぎ
あごが強い人ならかみるのもありかも(責任とれないけどw)

このパケージのチュンリーは男前すぎて可愛くないな。

 

中の色はこんな感じ。

さぎ
なんだか壁に塗る珪藻土(けいそうど)とか漆喰(しっくい)みたい

 

さぎ
拡大すると余計にセメントっぽいwww

 

SAVASのシェイカーに入れてみた。

さぎ
これだけだと完全に人の飲み物ではないな・・・

 

水を入れたらまるで洗剤みたいにぶくぶくしてきた。

さぎ
これ、お椀によそわれて出されたらなかなかしんどいものがあるな

 

撹拌してみた。

さぎ
うん!さっきよりは全然マシ!!入浴剤みたい!!♪(それも飲めないけどw)

 

さぎ
そんじゃ、いただきまーす!
さぎ
おっとっと、あっあぶなw
ちゃんとレビューせな

 

さぎ
ん!?!?

 

さぎ
あぁ、まぁ・・なんだ、飲めるね・・・

 

さぎ
常温のペットボトルの水を入れたので、ぬるくて味もなんだかはっきりしない

 

さぎ
あ、これあれだ、ラムネを溶かしたような味だ

でも、なんていうかラムネほどパンチがないというか、冷えた炭酸水で割ったらより波動拳に近づくかもしれない。

そもそも波動拳に味があるかなんて知らんしねwwwww

 

以上、

波動拳の味は気の抜けたラムネ味

でした。

 

Amazonの箱にまだ何か入っていた

計量カップと、ムキムキオジサン通信が一緒の箱に入っていた模様。(あとから気づいた)

 

まとめ

これをまたリピートするかは、ほんと微妙なところ。

僕だったら激ウマチョコ味の方が好みだなぁ。

ただミントとか、さっぱりした味が好みの人には合うのかも。

さっきも言ったけど、冷えた炭酸水ならラムネのシュワシュワ感が味わえて美味しいかもしれない。

出かける予定があったら、今度一緒に買ってこよう。

 

ビーレジェンド波動拳風味公式ホームページ

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。