とりあえず月収500万円目指す!「アファーメーション」始めました。

 

ブログ開始10ヶ月が経って、ぼちぼち広告を貼りました。

なんで500万円なのかと言うと、はっきりとした理由はないけど、

「月500万あれば、正直どこでも暮らしていける!」と思ったからである。

 

潜在意識に訴える

 

アファーメーション(affirmation)とは、肯定的な断言をすること。
具体的には「~したい」「こうなれば良いな…」という願望を「~なっている。」と断定して繰り返し唱えることで、潜在意識に働きかけ、変化や成長が遠くの未来にあるものではなく「今・ここにあるのだ」という現実を作り出すことと言われている。 はてなキーワードより。

 

要するに、目の見える範囲に夢が書いてあると、潜在意識に情報がすりこまれる。

そうすることで、夢実現のために、潜在意識を利用することができるという寸法だ。

 

 

それの紙を壁に貼ることで、潜在意識に訴えます。

いや、潜在意識を訴えます!

「どうして今まで500万稼がなかったのだね?キミは?」と。

 

一応、家のどこにいても、目に入るように、トイレにも貼りました。

これなら嫌でも洗脳されるはず。

 

あとは、よく使うパソコンの前。

これで、500万稼げるようになるなら、人生イージーモードですね。

どうせ、やってみるのはタダだし、上手くいかなくても皆笑ってくれるなら、それはそれで美味しいし。

上手くいけばいったで普通にラッキーだし。

 

て、ことで月収500万円、目指します。

 

ただいまのアドセンスからの収益は……

 

1週間で牛丼1杯くらいです!

 

500万あったら、いったいいくつ買えるんや……ゴクリ……

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。