右足の小指が靴ずれする「うぅ…」【毎日のタバタ式トレーニング&短距離ランニング】

 

昔、ちょっとだけ履いていたアディダスでランニングへ。

いつもはアシックスの黒のシューズ。

気分転換に良いかと思って、走ってたらまさかの靴ずれ。(泣)

走ってる最中はそこまで痛くはなかった。

ただ、もも上げをしてるときに、痛みが増してきた。

もも上げを、リバースプッシュアップ(ベンチに腰掛けるように、後ろ手で腕立てをする)に変更して運動しました。

 

10km近く走れたので概ね満足

先ほども話しましたけど、走ってる最中は傷まなかったので、なんとか走れました。

精神的には、「ゾーン」に入れたほうです。

自分的には「10km以上は走ったなぁ」という感じだったけど、以外に到達していなかった。

まぁ、でもこれだけ走れれば満足です。

 

区間タイム

マイペースで走りたかったので、だいぶダラダラ走ってたんだけど、意外と早い。

出だしは家で曲とかしてからだったので、そのタイムラグです。

 

体重

また増えた。

しかも体脂肪もあがっていやがる。。。

それでもめげずにマイペースでいきます。

 

タバタ式トレーニング

腕立て伏せ、パイクプッシュアップ(ベンチに足をかけて、頭を丸めて体を持ち上げる。肩用の筋トレ)20秒

2種類の腹筋を20秒

スクワット30秒

もも上げを中止して、リバースプッシュアップ20秒

を、5セットこなしました。

 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。