秋葉原の「たどん」にてサービス定食を注文 キムチ好きにはたまらないお店

 

昨日、2月11日はアキバでVRゲームの「モータルブリッツ」をやってきたんだけど。

その前に友人のけんいちさんオススメの「たどん」に行ってきました。

カルビ丼や豚丼が有名なようです。

 

安めのサービス定食でもお腹いっぱいになれます

サービス定食850円。大盛りでも同じ値段。

最近お腹まわりが太ってきて迷ったんだけど、けっきょく大盛りにしました。

 

まぁ”サービス”と名が付いてるだけあって、お肉の量は若干少なめ。

でもお味は美味しかったですよ。

しかし、看板に書いてるほど野菜が採れなかったなぁ。

 

それでも、キムチが無料なので、お肉を食べ終わってもキムチでごまかすことができますw

普通よりちょっと辛めのキムチ。

自分にはその”ちょっと辛め”は、結構辛く感じる方なので、半端なく汗をかいてしまった。

でも、キムチも美味しかったですよ。

 

かんそう

いや~やっぱりサービス定食というだけあって、他のメニューに比べてしまうと貧相な印象は否めませんね。

まぁ安めにお腹いっぱいになりたければアリだと思います。(キムチで)

こういうお店ではあまりケチらず、1500円前後は出したほうが満足度が高いですね。

 

お店を出てから外を散策したんですが、ラーメン屋とか肉丼のお店とかが増えてました。

同じ金額なら他所でもありだったかもしれない。

次回、アキバに行っみたら色々食べて試してみようと思います。

 

たどん 秋葉原本店

  • 営業時間 11:00~22:00

駅からは徒歩7分くらいの距離。

ガード下を中央通りをまたいで、昌平橋の交差点を右折して200mほど。


 

 

The following two tabs change content below.
鷺 健一

鷺 健一

基本、短文記事が多いです。 長文は気が向いたときだけ。 イナフリ9期生/立花岳志の塾生/楽観的。 ゆ〜〜〜っくり記事の質を上げてければと思ってます。